【ドラクエウォーク】エビプリのこころってどこで使うの?天空やピサロの牙なくても使う方法!

    【ドラクエウォーク】エビプリのこころってどこで使うの?天空やピサロの牙なくても使う方法!

    • 2019年12月23日

    867faf51.png


    426 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:42:14.81 ID:mvp

    エビプリはどういう場面で使うんだろう、運良くSを1つゲットできた
    周回だとエビプリAがバトルレックスSとほほ同じぐらいのステータスなんだけど
    エビプリSだとしてもMP回復はないから選外
    天空もピサロの牙も持ってないし使いどころが
    HPが欲しくて火力を維持したい場面でキンスラを外す感じか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1576895817/

    430 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:45:01.59 ID:bnt
    そこに4凸戦士の剣があるじゃろう



    432 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:46:23.07 ID:xuV
    盗賊ならスタメン、戦士ならキンスラとのHP入れ替え候補、魔法使いとかのホークブリザードの代わり



    433 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:47:19.09 ID:ed5
    当然メラ武器持ってないと強さ発揮できないだろ
    俺は持ってないから狙ってないわ



    434 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:47:23.55 ID:UxL
    エビプリはツムリンママとチェンジでしょ


    437 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:49:50 ID:v5w
    海老プリはメラ武器無いなら無理して撮る意味無いわな





       盗賊用や今後来るかもしれないメラ系のために保護しておきましょう。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲