【ドラクエウォーク】ヘルバトラーのこころって取る意味ある?S出ないからって諦めるなwww

    【ドラクエウォーク】ヘルバトラーのこころって取る意味ある?S出ないからって諦めるなwww

    • 2019年12月23日

    75bb9248.png


    88 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 13:43:07.93 ID:vg/

    ヘルバトラーって取る意味ある?
    昨日30体ぐらい狩ってもC1つだよ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1576895817/

    91 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 13:44:13.05 ID:F4s
    魔力覚醒とディバインスペルとメラゾーマが近い将来きたなら輝く可能性はある
    メラゾーマだけじゃダメ、現状はゴミ




    92 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 13:44:34.01 ID:V3X
    正直イラネ
    蒐集家用



    94 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 13:45:19.27 ID:AdT
    ヘルバトラーレベル30以上と戦うのに今使ってる



    99 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 13:46:21.35 ID:kCf
    ヘルバトラーいらんと思ってたけど魔法使いの耐久用って考えると有用かもね



    103 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 13:47:22 ID:trP
    サポート魔法使いに最適攻撃面だけ考えて不用と言ってる奴はアホ



    383 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 16:09:58.56 ID:c1S
    ヘルバトラーのSはおすすめこころにすると虹枠に結構入るからバランスは良いのではないか





       いらないと言われてたこころが次のイベントで最適解だったりしますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月23日 10:02

    いらないわけないじゃん。総合力が一番高いのに。
    賢者実装されたら虹枠2つで緑と紫1つずつになるかもしれんやろ。
    総合力高いこころがいらんはない。

    2. Posted by クオリティ速報   2019年12月23日 12:58

    HPMP高いし素早さもそこそこある有能心やぞ
    いらんとか言ってる奴はどうせS引けないエアプだけだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲