【ドラクエウォーク】キャンペーンやるのはいいけど新規プレイヤーは?イベボス増やすと低レベルプレイヤーは倒せないよね??

    【ドラクエウォーク】キャンペーンやるのはいいけど新規プレイヤーは?イベボス増やすと低レベルプレイヤーは倒せないよね??

    • 2019年12月21日

    36df6922.png


    250 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 18:31:34.69 ID:F94

    新規いねーのかな
    嫁が最近始めてまだレベル25くらいで、この前一緒に初めてトロル倒して次はゴーレム言うてたらこれよ
    まぁ全く気にしてないけど





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1576738753/

    255 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 18:33:54.73 ID:smF
    >>250
    もうピーク過ぎててこれから減少するだけや



    259 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 18:35:19.20 ID:Hfw
    3と5でCM打って新規おじさん爆釣りするやろ



    261 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 18:35:34.41 ID:86J
    アクティブも新規もトップのゲームだぞ笑笑



    280 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 18:45:39.99 ID:CQq
    ないない
    続かなさ過ぎてあばら小屋しか見当たらない



    336 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 19:09:53.86 ID:sfi
    レイド見るととてもそうは思えない
    ポケGOとかが異常なだけなのかな



    340 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 19:12:13.70 ID:o3C
    手形買ってるのなんて全ユーザーからみたら一部でしょ
    大半の人はやっても配布の1日1戦なんだから、レイドの人が増えるわけない



    344 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 19:13:03.67 ID:M1D
    (´・ω・`)駅前でスマホ持って立ち止まってるの Pokemon GO ばっかりだよね



    258 名前:クオリティ速報:2019/12/19(木) 18:35:16.10 ID:dLB
    新規は中々入らんよな
    リセマラ大変やからw
    一度辞めたら戻ってこないのが位置ゲーの特徴





       キャンペーンで手形がもらえたら動く人が増えるのか確かめてる感もあると思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月22日 00:02

    この寒い中、新規で始めるアホはおらんやろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲