【ドラクエウォーク】サンタ服いいんだけどコスチューム変えたい!←女の子で普通のサンタ服着させたいよな!

    【ドラクエウォーク】サンタ服いいんだけどコスチューム変えたい!←女の子で普通のサンタ服着させたいよな!

    • 2019年12月14日

    243 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 15:28:37 ID:BFn
    男女でコスチュームが決まってるのどうにかしてくれ
    女の子で普通のサンタコスさせたいんじゃ
    選択制にならんもんかね
    notitle






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575949462/

    252 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 15:30:29 ID:/BX
    >>243
    絶対ミニスカサンタ♂が出てくるのでNG



    258 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 15:32:08.51 ID:leO
    こういうサンタ衣装は期間限定でガチャ星4から出るようにしたほうがレア感出るし若干売り上げ上がるのに



    261 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 15:33:03.89 ID:cw6
    >>258
    こんな貧乏臭い見た目の装備に金出す奴居ねーよバーカwww



    270 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 15:35:22.39 ID:leO
    >>261
    人それぞれ考え方違うからな、お前と反対の考え方の人は必ずあるんだよ。



    333 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 15:51:23.95 ID:GF2
    このサンタ服ドラクエ10で見たぞ



    388 名前:クオリティ速報:2019/12/10(火) 16:08:31.99 ID:6YK
    >>333
    全部使い回しだぞ





       寒そうですから普通のサンタ衣装着させたくなりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲