【ドラクエウォーク】ガチの廃人からフレ申請きたら怖いよな!←フレンドを利用することないし気にならなくない?

    【ドラクエウォーク】ガチの廃人からフレ申請きたら怖いよな!←フレンドを利用することないし気にならなくない?

    • 2019年12月11日

    2019y06m03d_220805321

    596 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 12:03:05.46 ID:CPZ

    昨日天空完凸、ロザリー完凸、全職こころ最強S、総歩数11万歩の廃人みたいな人からフレ申請来てて震える‥





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575822364/

    598 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 12:06:33.03 ID:dvp
    君が認められたと言うことやで



    602 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 12:13:42.84 ID:CPZ
    >>598
    天空コンプ、ロザリー頭以外、りゅうおう 杖以外、ロト雷神でこころは悪魔神官、ナウマンのみAで後はなんとか最新までS装備状態だったけど認められたのか?称号もアンドレ狩り付けてる
    ただ歩数は98万歩と明かに俺が無駄足歩いてる



    604 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 12:15:42.75 ID:u83
    流石に110万の間違いだろ?
    それだと完全に位置偽装



    610 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 12:18:31 ID:CPZ
    >>604
    完凸勢だし車なのかもと思ってるんだが‥あの装備とこころなら200万歩とか行ってそうだが金持ちっぽいし歩いてなさそう



    611 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 12:18:39 ID:cnd
    全然歩いてないな
    リアルならワンパン



    735 名前:クオリティ速報:2019/12/09(月) 13:44:55 ID:xSD
    その人それだけ使える金も時間もあるんだから勝組だろ。





       自分よりも強い人から申請が飛んできたら驚くのはよくわかります。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲