【ドラクエウォーク】キンスラのこころ何個持ってる?最近1個以外使わなくなってきたよね??

    【ドラクエウォーク】キンスラのこころ何個持ってる?最近1個以外使わなくなってきたよね??

    • 2019年12月09日

    hdhrth

    739 名前:クオリティ速報:2019/12/08(日) 04:55:34 ID:xIj

    キングスライムのこころSって何個確保してる?
    3個確保して4個目分もできたけど
    使い所ないなら売ってポイントにするか迷う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575718457/

    743 名前:クオリティ速報:2019/12/08(日) 05:00:16.87 ID:gnS
    キンスラここしばらく付けたことないわ。あんなに探し回ったのはなんだったのか



    745 名前:クオリティ速報:2019/12/08(日) 05:01:57.24 ID:xIj
    >>743
    最近何つけてるのか気になるな
    あまり見かけない枠のこころはだいたい取り尽くしたからなんとなくでキンスラこころとってしまってる
    キラーマシンのついでってのもあるけど



    746 名前:クオリティ速報:2019/12/08(日) 05:02:24.23 ID:Qgc
    Sは二個どちらも野良ドロップ
    あとA2つB1つ
    D一つ
    たしかにレベルあげいがいあまりつかわないなぁ



    747 名前:クオリティ速報:2019/12/08(日) 05:03:13.90 ID:lsU
    最近キンスラめっきり使わなくなった
    1個あれば十分



    880 名前:クオリティ速報:2019/12/08(日) 07:13:20.03 ID:efn
    おはよう
    昨日はキンスラS直ドロしたよ
    あとはキラマSとったらあくましんかん狙いにいける!





       他のこころも有用ですから最近戦士意外で使用しないことがありますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲