【ドラクエウォーク】ウォークモードでまんたんONしてるけど回復しない?ベホイミあるのに回復されない理由は??

    【ドラクエウォーク】ウォークモードでまんたんONしてるけど回復しない?ベホイミあるのに回復されない理由は??

    • 2019年12月07日

    0e796d4f.jpg


    84 名前:クオリティ速報:2019/12/05(木) 19:21:03.71 ID:Lj8

    ウォークモードのHPの割合50にしてて呪文でまんたんONにしてるんだけどHP赤くても全く回復しない
    一番右のキャラがベホイミ覚えてるんだけどなんで?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575535285/

    89 名前:クオリティ速報:2019/12/05(木) 19:22:44.52 ID:VDG
    オレも同じ、この仕様よくわかんないんだよなぁ
    パーティ全員のHPの合計が50%下回らないと回復しないんじゃないか説を
    提案してみる



    96 名前:クオリティ速報:2019/12/05(Thu) 19:27:15 ID:iWK
    なるほどなぁ、他の人も同じ状態なら検証するわ



    130 名前:クオリティ速報:2019/12/05(木) 19:40:26.51 ID:iWK
    全員下回っても回復しなかったわ
    マジでどういう機能なのかわからん



    145 名前:クオリティ速報:2019/12/05(木) 19:44:48.86 ID:158
    >>130
    他の可能性
    1.装備や心で増えたHP無視して素ステを参照してる
    2.%じゃなくて実数値として設定されている→50%ならHP50、75%ならHP75を下回ったら
    3.その他、バグ



    756 名前:クオリティ速報:2019/12/05(Thu) 23:08:07 ID:Cys
    まんたんのじゅもん回復って僧侶いないと出来なかったような





       こころでベホイミが使えてもまんたんの対象外の可能性がありますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲