【ドラクエウォーク】アンドレアルが実装されてギガデーモン減ったよな?これヘルバトラーきたら更に大変じゃね??

    【ドラクエウォーク】アンドレアルが実装されてギガデーモン減ったよな?これヘルバトラーきたら更に大変じゃね??

    • 2019年12月03日

    9577a72c.png


    375 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:57:24 ID:ZiW

    ギガデーモン、アンドレアル、ヘルバトラーの三体が出てきたら大変やな。それぞれの出現数がさらに減る。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575272626/

    390 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:59:42 ID:/8s
    >>375
    スケジュールがここに来てむちゃくちゃになってるね



    408 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:03:03.28 ID:iwQ
    >>390
    運営もガチャ売り上げ減りまくってて焦ってるのがよく判る
    クリスマスと正月ガチャ込みでの売り上げノルマ決まってんだろうな



    423 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:06:53.42 ID:+wr
    >>408
    モンスターも大御所を使い捨てし過ぎ
    一年後にはサービス終了してんじゃねえかってくらい生き急いでる
    星ドラもこんな風にメジャーモンスター使い捨ててたんだろうか?



    454 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:13:11.65 ID:sUF
    >>423
    仕事終わったから、これからクエストやるぞー。
    まだ1年経って無いのにやり過ぎ感はあるね。
    ゲームは6以降やってないし、6ですらあんまり好きでなくて6以降のイベントがはじまったら、やらなくなりそう。



    391 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:59:44 ID:eSw
    今でさえ一章のキャラやギガデーモン邪魔なのに
    終章はもっと邪魔が増えて辛いのか…
    寒いのにドSだな





       これでヘルバトラーも強力なこころだった場合、稼ぎに行くのは阿鼻叫喚しそうです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月04日 00:04

    強敵は恒常でよかったんじゃないかねぇ
    そしたらアンドレもレベル50に出来ただろうし、虚無期間でもやりこみ要素として場を繋げれるし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲