【ドラクエウォーク】ロザリー装備強いの?ロッドやタクトないならありでしょ!

    【ドラクエウォーク】ロザリー装備強いの?ロッドやタクトないならありでしょ!

    • 2019年12月03日

    zdh

    416 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:05:50.41 ID:XAX

    ロッドの断空剥ぎ払いとロザリーのバギクロスを比べたら
    当然、バキクロスのほうが圧倒的に強いのか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575272626/

    435 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:08:36.11 ID:CFt
    >>416
    実装直前にバギ呪文威力うpが入ったのと
    戦闘後MP回復付いてるので雑魚戦ならロザリー杖だな。
    ただあの程度の性能ならボス戦ではどっちも使いみちはないし
    そもそも雑魚狩りにロザリー杖がいるか?って問題があるが。



    451 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:12:50 ID:pPk
    心もりもり

    ロザリー 平均回復156
    タクト 平均回復145


    僧侶心もりもり バギクロス 平均220
    魔使い心もりもり バギクロス 平均350



    459 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:13:32.22 ID:RCP
    いらんなw



    463 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:14:05.90 ID:YRZ
    おー、エルフの慈愛のほうが、いやしの風よりも基礎回復力高いんだね



    470 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:16:08.86 ID:Aji
    バギクロスそんなもんなん?
    僧侶に紫盛り盛りバギマで270くらいは出るのに





       イベント特効ですがタクトやロッド持ってるなら見た目狙いになりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲