【ドラクエウォーク】電車でプレイしようと思ってるけど視線が気になる!←みんなスマホ弄ってるから大丈夫じゃない??

    【ドラクエウォーク】電車でプレイしようと思ってるけど視線が気になる!←みんなスマホ弄ってるから大丈夫じゃない??

    • 2019年12月02日

    hare

    718 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:33:13 ID:0ET

    電車でこれやってるの見られるの恥ずかしいだけどお前らどうしてる?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575068851/

    724 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:34:53 ID:pxR
    そんなのタダの自意識過剰



    729 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:36:11 ID:PF8
    電車の中でゲームしてること自体恥ずかしいから堂々とやってるよ



    731 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:36:21 ID:VWf
    周囲をよく見てみ
    みんなそれぞれ自分のスマホに大忙しで他人の画面なんか見てないから



    735 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:36:45 ID:/hU
    >>731
    まあまあ見ちゃうわ



    733 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:36:38 ID:MaS
    お前なんか誰も見ていないから安心してやってろ



    736 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:37:03 ID:uDT
    気にしすぎ
    電車の中で人の携帯画面なんか見ないよ
    むしろ意識してでも他人の携帯画面見ないようにするがお前は他人の携帯画面覗くのか?



    740 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:38:27 ID:RRh
    都内の学生なんかは器用にスマホ二刀流している奴もいるし、おっさんも堂々とSwitchやっていたりしているから気にしすぎだな



    741 名前:クオリティ速報:2019/11/30(土) 14:38:31 ID:zLi
    会社の上司が若いやつも流行ってるならまだいいけどおっさんしかやってないからバレるの恥ずかしい言ってた





       わざわざ画面を見てくることも無いですから気にせずプレイして問題ないですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年12月03日 06:23

    選択中のが出やすいのは有りがたいが、まずMAXまで上げたキャラのアイテムは出る必要ないだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲