【ドラクエウォーク】ストーリーの更新遅いと調整が難しそう!本番はこころ集めだから気にしないだろ??

    【ドラクエウォーク】ストーリーの更新遅いと調整が難しそう!本番はこころ集めだから気にしないだろ??

    • 2019年12月01日

    htrrd

    463 名前:クオリティ速報:2019/11/29(金) 19:04:31 ID:jwZ

    6章は調節難航しそうだな~心と心珠でマヒャド700まで行っちゃうからな。ゴシパラ2本あれば3秒で1400ダメージ打ち放題。あるとないとで差が大き過ぎる
    あとモンスターも結構愛嬌ある緻密な動きしてるからザコ敵作るのも大変なんかな。何かのそのまま流用してるんだっけ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574981644/

    497 名前:クオリティ速報:2019/11/29(金) 19:14:45.16 ID:6f2
    >>463
    5章から進まなすぎて、みんな強くなりすぎて6章来ても雑魚どもはみんな余裕で蹴散らして、半日ぐらいで6章クリアとかしてそう…



    499 名前:クオリティ速報:2019/11/29(金) 19:15:59.21 ID:+Ee
    みちびき足りなくなるぞ



    508 名前:クオリティ速報:2019/11/29(金) 19:19:39 ID:NEj
    6章の雑魚モンスターがキラマ キンスラ ホークブリザードあたりになりそう んでめったあまり時々に新しいモンスター



    511 名前:クオリティ速報:2019/11/29(金) 19:20:02 ID:pdA
    本番はこころ集めだから



    506 名前:クオリティ速報:2019/11/29(金) 19:18:53 ID:q/+
    新ストーリー解放で導きのかけら1億必要とかになれば、デイリークエストの導きのかけらも必須になるな





       下手に難易度を上のプレイヤーと合わせると壁になってしまいますから同等ぐらいだと思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲