【ドラクエウォーク】サラリーマンは夜しか動けない!←あくま神官のこころ集め辛すぎだよなwww

    【ドラクエウォーク】サラリーマンは夜しか動けない!←あくま神官のこころ集め辛すぎだよなwww

    • 2019年11月29日

    a2a251c5.png


    24 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:16:33 ID:3Mx

    確定2箇所ともシャドーで草

    ほんま誰得なんこれ。
    リーマンは死ねってかww





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574849904/

    49 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:28:01.34 ID:TMd
    >>24
    夜はレベル50、5-10でしか歩かなくなったわ



    84 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:40:51.60 ID:3Mx
    >>49
    しんかんが欲しいんだよなあ…



    126 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:51:46.66 ID:TMd
    >>84
    無駄に歩いてレベルあがると更に集めにくくなるから昼間しか狙わないわ



    128 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:53:04.12 ID:3Mx
    >>126
    昼間狙えないリーマンはやっぱり人権無いのかああ



    141 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:55:23.33 ID:ys7
    おれ新宿の会社から外回り中に成増や浮間舟渡まで行ってあくま神官Aまで上げたわ



    143 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 20:55:41.18 ID:TMd
    休みの日か朝の通勤時の通り道に確定あることを祈るしかないわ



    184 名前:クオリティ速報:2019/11/27(水) 21:06:06 ID:yKb
    神官、ホクブリどちらもはずれ野郎のせいで鬼畜だが夜化けもある神官を先に終わらせてて良かったわ
    場数こなすしかないけど場数でどうしようもない象Sの方が無理





       休暇利用ぐらいしかないですよね。後は夜でもひたすら歩くしかないです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲