【ドラクエウォーク】ミネアってギガデーモン関係なく優秀だよな!ベホイミの条件あるけど使いやすい!

    【ドラクエウォーク】ミネアってギガデーモン関係なく優秀だよな!ベホイミの条件あるけど使いやすい!

    • 2019年11月28日

    fga

    221 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:19:43 ID:ZB7

    ギガデ抜きでもミネア優秀だな。ベホイミも単体攻撃も戦力の足しになる程度には数字出る
    育成パーティでレイド特攻するときにマジで助かる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574763285/

    223 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:20:30 ID:Ho3
    ソロレイドでも割といい活躍してくれるわ



    226 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:22:58.81 ID:uRn
    ミネア全然ベホイミしてくれないんだけどなんか条件ある?
    最初の攻撃ダウンくらいしか今んとこ役立ってない



    239 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:25:26.17 ID:bpF
    >>226
    HPバーがオレンジにならないとしない



    235 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:24:29.61 ID:OOt
    ほうギガデぬきミネアですか・・・ たいしたものですね
    対ギガデでないミネアはバトル効率がきわめてよいらしく愛している勇者もいるくらいです
    それにベホイミと単体攻撃。これも即効性の補助バランスです
    育成パーティでレイド特攻するときにマジで助かります
    超人的なサポート力というほかはない



    243 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:25:53.41 ID:F8H
    >>235
    おいおいおい



    261 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:31:09 ID:+AY
    >>235
    空手選手権会場にカエレ(´・∀・`)





       瀕死ラインとは言えベホイミがありがたいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲