【ドラクエウォーク】扉の1位称号とギガデーモンLv50称号!どっちが価値あるのか!

    【ドラクエウォーク】扉の1位称号とギガデーモンLv50称号!どっちが価値あるのか!

    • 2019年11月28日

    9577a72c.png


    52 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 19:31:04.69 ID:9us

    試練の扉1位とギガデーモンLv50の限定称号ってどっちが価値あるのかな
    フレンドmax100人いるけど、自分以外つけてる人ひとりもいないんだよね
    フレンドの中には扉1位の称号つけてる強者も普通にいるのに
    それは、扉1位の称号の方がいいから付けてるのか、そんな強者でもまだギガデーモン倒せてないからなのか





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574763285/

    62 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 19:33:55.87 ID:KR5
    都会なら扉な気もするけどギガデーモンの方が難易度たかそう
    俺もあまりみかけないわ



    68 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 19:35:16 ID:9aU
    フレ100だけどフレの称号見たことなんて1回もないし
    自分の称号もデフォ



    72 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 19:35:49 ID:IiW
    扉1位は持ってるがいちいちそんな面倒な付け替えなんてしないだろ



    347 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 20:55:57 ID:02i
    そんなんダセーから付けてないに決まってるだろw



    69 名前:クオリティ速報:2019/11/26(火) 19:35:21 ID:kgU
    田舎だけどギガデ50討伐称号は、重課金勢だけだね





       難易度的にはやはりギガデーモンレベル50の称号がレアですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲