【ドラクエウォーク】ギガデーモンの湧きに賛否?自然湧きのほうが嬉しかったよなwww

    【ドラクエウォーク】ギガデーモンの湧きに賛否?自然湧きのほうが嬉しかったよなwww

    • 2019年11月26日

    aehre

    276 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 23:33:42.39 ID:gdm

    なんでギガデ自然湧きにしてくれなかったんや
    扉もそうだがやる前から分かってはいたが社会人にはツラすぎる
    退勤後=全部ゲームやれる時間やないんやで?
    書いてて思ったがスクエニはターゲット層をどこに当ててるんだろ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574601459/

    280 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 23:35:22.47 ID:+Yv
    暇人はプレイ時間でなんとかしろ
    社会人は廃装備で時短しろ
    そうできないやつはイベント完走は諦めろ
    それがガチャゲ



    282 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 23:35:29.09 ID:Rg5
    スキャンバトラーとかやってるお子様層だろ
    おっさんが中心層なんて想定外



    284 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 23:37:01.27 ID:xWt
    自然沸きでレベル50のデーモンとかミミックやパンドラボックスなんてもんじゃねえぞ



    285 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 23:37:31.67 ID:jHW
    50までやる必要ないし
    こころもS必須じゃないんだし
    まあこころはとったほうがいいか



    286 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 23:37:47.87 ID:u5n
    ほんこれな
    位置固定とかバカかと思うわ
    用もない行きたくもない場所に強制的に、何ヶ所も行かせるとか・・・
    自然に湧いて来る仕様ならもっと楽しめたのに





       自然湧きだったら作業の合間などに近場に湧いたのを戦闘できますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月26日 23:41

    固定位置湧きとか、結局扉の戦闘回数減らしたかわりに貼り付けないようにしただけじゃねーかっていう

    2. Posted by クオリティ速報   2019年11月27日 07:06

    位置ゲー向いてないよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲