【ドラクエウォーク】イベント上級の推奨がおかしい?レベル50でも負けることがある!

    【ドラクエウォーク】イベント上級の推奨がおかしい?レベル50でも負けることがある!

    • 2019年11月23日

    hare

    876 名前:クオリティ速報:2019/11/21(木) 22:39:45.52 ID:gpj

    イベント始めた最初のバトルをオートでやってたらイオラ連発で全滅してた





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574327150/

    929 名前:クオリティ速報:2019/11/21(木) 22:50:12.70 ID:EIc
    >>876
    俺もオート余裕だろとMPも回復せずにおいといたら全滅してた



    877 名前:クオリティ速報:2019/11/21(木) 22:40:38.13 ID:u5K
    イベント上級レベル42推奨は絶対に嘘泣きがしてならない



    884 名前:クオリティ速報:2019/11/21(木) 22:42:48.78 ID:rbU
    >>877
    レベル50でもフルオートだと余裕で負けるわ…
    絶対設定ミスってるわ



    885 名前:クオリティ速報:2019/11/21(木) 22:42:52.14 ID:w/Z
    一つ目で初めてせかいじゅのしずく使ったわ(´ω`)
    まじ初見殺し、メガテンのオートでギリメカラでカロン様を思い出すw



    900 名前:クオリティ速報:2019/11/21(木) 22:45:48.65 ID:IAp
    >>885
    タクト持っていかないとオートは無理やなあれは





       上級のひとつめピエロで全滅はみんな経験しそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月23日 22:08

    まだ平均レベル42だが初見でどうにかクリアできた。
    理不尽な強さの敵って大抵ラリホーが効くんだよな

    2. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月23日 23:22

    ワイもひとつ目ピエロ軍団に、48だから余裕だろとオート放置してたら全滅してたわw
    ちゃんと手動操作してたら勝てるんだろうけど

    3. Posted by クオリティ速報   2019年11月24日 00:45

    これ、自分も異常に強いと思った。
    みんな思ってたんだw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲