【ドラクエウォーク】2ヶ月で約6万ジェムももらっていたの?ミッションとか含めてるからまだ回収仕切ってない人多そう!

    【ドラクエウォーク】2ヶ月で約6万ジェムももらっていたの?ミッションとか含めてるからまだ回収仕切ってない人多そう!

    • 2019年11月19日

    hhtr

    80 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:26:31.90 ID:saN

    多分貯めてるジェムと買ったジェムは確率ちがうから爆死すると思う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573880118/

    124 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:42:12.95 ID:vZ8
    2ヶ月で6万ジェムももらってたのか



    126 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:43:21.72 ID:k8a
    >>124
    ピックアップ確定が一枚抜けるかどうかやんw



    129 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:43:52.32 ID:DAI
    >>124
    割と配ってるのにみんな
    ジェム配布渋いわとか言ってるよな
    ガチャはまぁ渋いんだけど



    130 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:44:05.58 ID:HXk
    むしろ6万ジェムしか貰ってないのか
    5万課金すれば一瞬で手に入るのに、必死に溜め込む神経は理解できんわ



    137 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:46:13.52 ID:AU8
    ジェムをリリースからずっと温存して全部のイベントで全て回収して
    ご当地以外の図鑑3段階埋めてこころ150種類くらい
    各職レベル50までのミッション
    冒険レベル50までのジェム50個ずつ、お土産と交換
    これで
    47100~47200ジェムくらいになるはずや





       意外と貰えてたみたいですね。気にせず10連を回してると消費してることに気づかなかったです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年11月19日 23:09

    47000か8000くらいだろ
    60000とかどっから出てきた数字だよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲