【ドラクエウォーク】キンスラS持ってる人多いよね?野良のキンスラだけだとどれぐらいかかるの?

    【ドラクエウォーク】キンスラS持ってる人多いよね?野良のキンスラだけだとどれぐらいかかるの?

    • 2019年11月19日

    hdhrth

    26 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:11:43.11 ID:vZ8

    キンスラS持ってる人多いけどみんな確定探して狩ってるの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573880118/

    33 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:14:45.79 ID:Suu
    >>26
    体感でしかないけど、以前はもう少し出現率もドロップ率よかったと思う。
    確定も回ったけどドロップでもそんなに苦労した気がしない。
    今はキツイかもしれん。



    43 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:17:36 ID:vZ8
    >>33
    5-10におい袋使ってやってるけど野良全然キンスラ出ないS複数持ってる人凄いわ



    40 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:17:13 ID:SWT

    あまり見かけないはそこそこでる



    34 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:14:58.48 ID:9wx
    基本的にめったに枠のSは確定巡りしないと不可能
    天然物だけでS泥か作ろうと思ったら2~3年かかる



    52 名前:クオリティ速報:2019/11/16(土) 14:19:48 ID:vZ8
    >>34
    なるほどみんどら使ってみます





       確定以外だとほんとキンスラは見ませんね。さらにS狙いとなると時間は間違いなく必要です。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲