【ドラクエウォーク】ロトの復刻もあったしりゅうおうの復刻あるの?りゅうおうの真の姿出してないしあるでしょ!

    【ドラクエウォーク】ロトの復刻もあったしりゅうおうの復刻あるの?りゅうおうの真の姿出してないしあるでしょ!

    • 2019年11月18日

    ccb0f217.png


    40 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 19:47:57.09 ID:jh8

    りゅうおうのヅラは今でも欲しい
    見た目装備として全員に被せたい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573813511/

    160 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 20:13:03.53 ID:qnL
    これりゅうおう復帰あるんかな?
    ロト剣はりゅうおう相手に50%アップやし復帰無かったらそこまで欲しくならんな



    164 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 20:14:08.86 ID:o+/
    あるに決まってんだろ
    ドラゴン形態りゅうおう出てないんだから



    172 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 20:16:22.91 ID:fCs
    りゅうおう復帰で討伐手形使い果たしてからの翌週サプライズ竜王よ



    329 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 20:51:38.00 ID:M5I
    >>164
    >>172
    その時は現ロト装備のりゅうおう特効は効かない
    竜王特効の新ロト装備が出る



    167 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 20:14:41.82 ID:iU6
    >>160
    竜のほう登場しなかったのが、なぞすぎる





       ナンバリングの復刻→新武器をループさせる形を取るのかロトが特別なのか気になりますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年11月19日 06:27

    そんなこと考えてるわけないだろ頭コロプラだぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲