【ドラクエウォーク】天空装備に期待していいの?イベント特効は確実につくんじゃないの?

    【ドラクエウォーク】天空装備に期待していいの?イベント特効は確実につくんじゃないの?

    • 2019年11月17日

    c412c803.png


    188 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:37:57.80 ID:Bu/

    あんまり天空に期待しないようにしよ
    スカイドラゴンのこころも最終週だから良い性能かと期待してハズされたし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573804095/

    219 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:42:51.09 ID:dkB
    >>188
    バカかガチャは集金する為に極上性能で来るぞ
    それ手に入れて行くクエストの報酬がゴミなだけで



    225 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:44:05.87 ID:Kcx
    dq4のリメイク版の発売日が丁度来週なのか
    合わせてきたのかな



    226 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:44:25.66 ID:ckT
    仮に天空が一撃系のスキルだとしても
    AIが駄目すぎるから結局みんなロト剣使ってそう
    周回性能ゴシパラ>りゅうおうと同じ



    229 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:44:36.65 ID:Rwq
    正直今ロト引くやつはバカ
    4イベで上位来るでしょ



    238 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:45:48.13 ID:Lqo
    扉でわかったとおもうけど
    次は間違いなく天空接待イベントだぞ
    何らかの特攻が付くはず





       デイン系であればロトでいいかもですが別の何かが付与されるかもですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲