【ドラクエウォーク】試練の扉のこころは4章プレイヤー前提?←ライト層用にしてもコスト高すぎじゃない?

    【ドラクエウォーク】試練の扉のこころは4章プレイヤー前提?←ライト層用にしてもコスト高すぎじゃない?

    • 2019年11月16日

    grdh

    698 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 20:39:42.90 ID:Fyj

    5-10まで行ってるとイベントモンスターのこころはクソ弱く思えるけど、4章とかやってる人が過半数でその層に合わせてるんじゃないかと思ってきた





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573723352/

    718 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 20:42:09.45 ID:N2g
    4章くらいまでしかプレイしていないライトな人にsこころ入手のための上級扉100周要求で萎えさせてしまった



    726 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 20:42:38.01 ID:hEk
    コスト高すぎだしそもそもライトユーザーはスカスカドラゴンSどころかAも作れない



    744 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 20:45:49.23 ID:i1J
    4章とかだとコスト77こころなんて着ける余裕ないだろ
    55~60辺りなら分かるが
    マジでコストと性能が釣り合い取れてないのが一番の問題



    748 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 20:46:40.89 ID:tP0
    ボーンナイト以下のコスト77とかありえんわ



    745 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 20:45:52.52 ID:9Zl
    スカイドラゴンとか言うゴミこころは記念品として1個あれば十分だわな





       ボーンナイト持ってない人には有難がられるかもしれませんがコストが重いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲