【ドラクエウォーク】メガモンスターで協力プレイしたくない?縄跳び要素来る未来が見えるけどいいの?

    【ドラクエウォーク】メガモンスターで協力プレイしたくない?縄跳び要素来る未来が見えるけどいいの?

    • 2019年11月15日

    212e13cb.png


    32 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 18:25:24.29 ID:D9M
    レイドで参加者にホイミかけたりバイシオンかけたりできたら楽しいやろなぁ・・・





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573634677/

    34 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 18:26:33.54 ID:2UM
    何のために回復するの?
    むしろドルモーア撃ち込みたいわ



    994 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 22:52:03.62 ID:2V8
    >>34
    リアル乱闘に発展するからやめろw



    36 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 18:27:40.68 ID:q7E
    大縄跳びをやりたいのか…
    今の難易度くらいの方が自由度あっていいと思うわ
    難易度上がりすぎたらテンプレパーティーになっちゃうじゃん



    95 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 18:41:38.61 ID:uTS
    向こうはお前にギガスラ打ってくるぞ
    ソシャゲユーザーの民度なめない方がいい



    40 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 18:29:25.68 ID:D9M
    レイドとか言いながらただのダメージレースやしなぁ・・・
    1人で戦ってるのと変わらんやん

    大縄跳びとは言わんが協力してる的なイメージほしいわ
    今回の象の腕1本ずつ落としてバギ打たせないようにするとか



    47 名前:クオリティ速報:2019/11/13(水) 18:31:24.37 ID:Dz8
    >>40
    一人で戦ってるどころか他の参加者敵だわw





       HP共有だけなのは計算のしやすさや回復などのスコア影響のバランスを省けるメリットがありますからね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲