【ドラクエウォーク】爪の一番の欠点は思い入れ?ドラクエに爪の種類が少ないから仕方ないよね??

    【ドラクエウォーク】爪の一番の欠点は思い入れ?ドラクエに爪の種類が少ないから仕方ないよね??

    • 2019年11月14日

    7c3d674c.jpg


    660 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 22:56:06.64 ID:rQe

    爪の一番の欠点

    こんな爪に思い入れなんてない上にクソイベ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573556384/

    673 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 22:57:40.27 ID:EPI
    >>660
    爪武器少な過ぎるのと剣が多過ぎるからある程度は仕方ないのでは
    というかドラクエは剣ばっか



    684 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 23:00:06.36 ID:5VF
    >>673
    ロト剣出しちゃった時点で、黄金の爪でも出せば良かったろうに
    持ってると敵が沸きまくるおまけ付き
    みんなアホみたいに課金したと思うぞ



    700 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 23:02:08.38 ID:EPI
    >>684
    それが一番の悪手ちゃうか
    黄金の爪より強いこの黄竜の爪ってだれおま
    そんなの袋叩きでしょ
    多分運営は頭悩ませてると思う



    718 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 23:06:07.18 ID:5VF
    >>700
    そもそもナンバリングに無い黄爪なんてものが不要なんだよw
    考えた奴しねばいいのに



    728 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 23:07:36.31 ID:EPI
    >>718
    そうなったら店売りの爪が星5やぞ
    それくらい剣が多くて爪とか棍が無い
    武器種に爪を選択したのが間違いとも言えるけど



    743 名前:クオリティ速報:2019/11/12(火) 23:11:48.46 ID:5VF
    >>728
    言うほど爪少なくないんじゃ?
    11sやってるけど結構爪を見かける気がする
    そもそも棍は武闘家も得意にすればバランス取れるだけだしな
    戦士は剣が多いけど剣ばっかり
    武闘家は爪槍棍ムチと多く装備できる
    ならバランス良い





       ほのおのツメやドラゴンクロウなどありますが数少ないのは確かですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲