【ドラクエウォーク】もみじこぞうの出現範囲てどのぐらい?報告がバラバラでわからないんだけど!!

    【ドラクエウォーク】もみじこぞうの出現範囲てどのぐらい?報告がバラバラでわからないんだけど!!

    • 2019年11月12日

    677a61f5.png


    52 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:21:09.09 ID:nkU

    紅葉のエリアってそこの敷地内じゃないと出てこないの?誰か教えてください





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573389095/

    60 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:23:20.37 ID:jtH
    >>52
    そうだね
    中心に何メーター範囲とか決まってるんだろうけど
    ただ、こころは弱いし、アクセも必須ではないから
    そこまで気張るほどではない



    64 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:24:52.05 ID:ul1
    >>60
    アクセ僧侶で使えるんじゃないの?週末狩りに行こうかと思ったけどそれなら図鑑だけ埋めようかな



    75 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:26:44.60 ID:jtH
    >>64
    まあ使えるけど
    40匹倒すだけだから1時間もありゃ終わるよ



    207 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 23:01:51.05 ID:nkU
    >>60
    情報ありざす



    62 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:24:15.24 ID:CMt
    隅田公園墨田区側は
    公園敷地内から出てもウジャウジャ出てきた
    でもこのスレでは北海道東北エリアで特に
    同敷地内でもピンポイントでしか湧かない
    という報告もあるのでようわからん



    63 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:24:41.95 ID:0J9
    俺が今日行った所はその場所の半径100メートルくらいで出てた
    少し離れると全く出なかったからそんくらいだと思うけど他の場所は分からん





       100m範囲であれば比較的周回はできそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲