【ドラクエウォーク】空龍の着ぐるみやたら高いよな!メダル集まる気がしないんだけど!

    【ドラクエウォーク】空龍の着ぐるみやたら高いよな!メダル集まる気がしないんだけど!

    • 2019年11月11日

    zhdjn

    467 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 11:47:17.32 ID:xbD

    神龍の着ぐるみって25000メダルぐらいするけど
    何で急に値上がりしたんだろうな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573258760/

    476 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 11:49:11.52 ID:4wx
    交換が一回だけだからじゃね?知らんけど



    477 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 11:49:16.59 ID:fR2
    鍵50個に増やして簡単に獲得できると運営が悔しいから



    478 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 11:49:28.80 ID:zAe
    敵がメダル落とすようになったから



    482 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 11:50:18.26 ID:VtL
    NPCの家でもメダル拾えるようになったから



    488 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 11:51:14.84 ID:BT+
    ブランド物のゴミ袋を10万で売ったら価値があるように見せかけられるやろ





       空竜のきぐるみだけ交換1回なのは謎ですよね。4週目の報酬に入ってる可能性も?






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲