【ドラクエウォーク】ツボを割るために歩きスマホをしてしまう?鍵の出現率下がってる気がするのは気の所為?

    【ドラクエウォーク】ツボを割るために歩きスマホをしてしまう?鍵の出現率下がってる気がするのは気の所為?

    • 2019年11月10日

    no title

    18 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 01:50:49.96 ID:oTb

    壺を割るために歩くから歩きスマホになってる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573144660/

    23 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 01:52:30.22 ID:zVB
    運営にはなんとか歩きスマホにならんようなゲーム性に変化させていって欲しいわ
    現状じゃウォークモードにしてたってスマホとにらめっこや



    27 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 01:54:45.90 ID:Grj
    ほんこれ
    ウォークモードでもバトル中はツボ取れないから
    チラチラスマホ見てバトル終わるまで待機したり



    220 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 04:08:36.56 ID:yXl
    ツボ、鍵のドロップ率下げた?


    227 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 04:36:58.98 ID:dQr
    やっぱ鍵は電車ツボ割りで稼ぐしかないか…


    229 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 04:41:55.88 ID:oKZ
    布団に入っててまったく歩いてないけど
    たった今、同じツボから2連続で鍵出た
    ただし体感ではかなりドロップ率下げてきてる


    231 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 04:42:07.69 ID:7Nb
    二時間散歩して鍵が2個だわ



    232 名前:クオリティ速報:2019/11/08(金) 04:42:53.55 ID:iCS
    鍵はまじでチャリが最適





       上限50ですから好きなだけ鍵集めが出来ますね!これ消化も大変そうです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年11月10日 13:00

    消化する時間が短くなったから相対的に下がったように見えるだけ定期
    電車通勤勢でツボ割り専念してるやつは誰でも知ってる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲