【ドラクエウォーク】バトルレックスのこころバグ酷すぎじゃね??←流石にコレをテストプレイしてないのはおかしいよな??

    【ドラクエウォーク】バトルレックスのこころバグ酷すぎじゃね??←流石にコレをテストプレイしてないのはおかしいよな??

    • 2019年11月09日

    d390ed95.png


    626 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 21:11:38.01 ID:dea

    進行不可バグって組み合わせが原因だったんかよ
    みんな普通に遊んでるから俺だけなんか呪われたんかと思った





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573122766/

    659 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 21:15:41.23 ID:yVs
    アプデするとなんかしら重要なバグあるな、開発力なさすぎじゃね



    693 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 21:19:26.19 ID:5xE
    お知らせのバトルレックスMP回復バグ笑えるな
    この条件をテストしてないってw
    一緒に仕事したくないタイプだねー



    726 名前:クオリティ速報:2019/11/07(Thu) 21:23:56 ID:EOP
    >>693
    マジなこれが車の制御系だったら死人出るで
    おれたちは常に人の命を預かってると思って仕事してる
    ソシャゲ屋さんは人の命に関係ないただの娯楽だから良いけども



    697 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 21:20:12.56 ID:zDd
    よくわかんないけどどうしてりゅうおうの時はバグらなかったんだろ



    776 名前:クオリティ速報:2019/11/07(Thu) 21:28:47 ID:W+i
    お知らせ見たら、バトルレックスのこころバグだらけでワラタ



    886 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 21:48:01.06 ID:Ebo
    バトルレックスこころのバグひでえな
    もはやテストプレイしてるとは思えない





       バトルレックスのこころにゴシパラやひかりのタクト装備は考えられる行動だと思ったのですがどうなんでしょうね?






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月09日 22:34

    ソシャゲで不具合出ると必ず俺の仕事だったらありえないとか謎のマウント取りだす人出るよね
    知らねえよ。お前のことなんて

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲