【ドラクエウォーク】ナウマンボーグにまもりの盾必須はエアプじゃない?←気合いためで全部解決出来るじゃんwww

    【ドラクエウォーク】ナウマンボーグにまもりの盾必須はエアプじゃない?←気合いためで全部解決出来るじゃんwww

    • 2019年11月09日

    212e13cb.png


    40 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:48:03.71 ID:x8a

    攻略サイトはマジでエアプだなー
    象さんに守りの盾必須だとさ

    マヌーサくるからって短絡的に守りの盾ってことなわだろうけど、ソロだとしても気合ためが必中な仕様知ってれば、必須なのはむしろ武闘家用のサイおとこSだってわかりそうなもんだがなー





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573122766/

    72 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:51:47.87 ID:+KD
    >>40
    天才だな



    91 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:54:11.48 ID:tQl
    きあいためしてもグレアカくらいしか使えない



    112 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:56:54.93 ID:x8a
    >>91
    クリクロと残念丸は同じくらいダメでるよ



    122 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:58:12.97 ID:Z1l
    >>112
    戦士はもともと気合いため持ってる
    武闘家は不撓不屈で解除できる
    サイオトコどこで使うの?



    99 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:55:21.57 ID:Z1l
    戦士はもともと気合いため持ってる
    武闘家は不撓不屈で解除できる
    サイオトコどこで使うの?



    127 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 19:58:51.20 ID:x8a
    >>99
    武闘家用に、って書いてるでしょ
    戦士に付ける必要はないよ

    武闘家は、マヌーサ解除する1ターンもったいないから気合ためゴッスマしてたほうがいい



    137 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:00:51.05 ID:tQl
    >>127
    クリクロ一つしかないのですよ
    残念戦士はきあいためよりもまもりのたてからの舞の方がいいんじゃないか
    諸刃の方?



    146 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:02:24.09 ID:x8a
    >>137
    どっちでもいいけど
    自分の場合はもろばも舞いもダメそんなに変わらなかったから、回復の手前が要らない舞いメインにしてる



    173 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:05:48.47 ID:tQl
    >>146
    まぁソロ前提ならきあいためでMP温存したいしな
    きあいためが初撃しか乗らなくてもマヌーサでも必中ならありか
    色々試してみるわ





       ソロの場合MP節約で気合いためをはさみますからマヌーサは無視しやすいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月10日 15:11

    まもりのたてよりもけもの耐性10%付いてるルーンバックラーが良い
    結果的にルーンバックラーにもまもりのたて付いてるからあれなんだが
    まもりのたてだけなら別に無くてもいい

    2. Posted by クオリティ速報   2019年11月14日 09:14

    まもりのたては必須では無いけど、使えるのに気合ためあるからといって使わない選択肢はないわ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲