【ドラクエウォーク】ドラゴンロッド強いの?器用貧乏だからタクトあるならいらない??

    【ドラクエウォーク】ドラゴンロッド強いの?器用貧乏だからタクトあるならいらない??

    • 2019年11月09日

    3b79250e.jpg


    143 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:01:51.47 ID:f25

    ブーメラン微妙で嬉しいんだけど
    ロッドの方はどうなん?
    持った方が良い感じ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573122766/

    158 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:04:05.01 ID:IaI
    >>143
    そんなの自分で判断できんのか
    タクト持ってればいらない
    ないならまぁ取ってもいいレベル



    172 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:05:43.29 ID:f25
    >>158
    ありがとう
    追わない事にしました



    133 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:00:05.50 ID:8sc
    せんしにロッド持たせて断空なぎはらいしてみたが
    バギ弱点相手でもグレアクより100くらいダメージ低かったわ くそやな



    176 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:06:06.91 ID:X95
    >>133
    それ体術系のこころ付けてないからじゃない?
    200%なうえに属性弱点ついててダメ下がるとかありえんよね?



    190 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:08:18.07 ID:VKU
    ロッドは限凸しても攻撃力107しかないから殴りで使うとゴミだぞ



    208 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:09:58.20 ID:X95
    なるほ
    雑魚戦で回復使われるのも被害増やすだけだったりするから要らんね



    234 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 20:12:40.51 ID:8sc
    キンスラとキラマで体術アップつけてるよ
    ためしにママをよろいのきしにかえてみたが
    それでも80ダメージくらいさがったで
    こうげき力がグレアクより62もひくいからな





       断空ではなく回復や補助系であれば間違いなく必須と言われてたでしょうね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲