【ドラクエウォーク】扉をずらそうと思ったらかなり距離歩くよね?結局歩くんだから意味あるの??

    【ドラクエウォーク】扉をずらそうと思ったらかなり距離歩くよね?結局歩くんだから意味あるの??

    • 2019年11月08日

    sjryrjn

    270 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 02:49:50.61 ID:NT5

    扉ずらししようと意気込んだが、1キロくらい離れないと他オブジェクト置けないのか…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573054933/

    275 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 02:50:39.51 ID:eNQ
    >>270
    しかも成功したら戻るんだぜ。それを繰り返す
    ぶっちゃけムリムリのスライムツムリママンよ!



    277 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 02:51:47.52 ID:NT5
    >>275
    スゲー歩けるじゃん!
    もう運営はチーム別扉押し合いゲームやれ



    513 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 06:46:52.54 ID:P2L
    扉ズラシで家にいながら扉をやれるようにしたんだけど
    フルオートボタン欲しいねマジで



    576 名前:クオリティ速報:2019/11/07(Thu) 07:19:51 ID:whC
    今からでも扉は家でも出来る仕様に変えようよ
    歩かせるのは鍵集めだけでいいだろ、つぼよせで集まっちゃうのが問題なら
    歩数で鍵プレゼントの量ふやすとかさ。

    運営さんは受け取り出来ないで消えていく鍵の量みて失敗だと気づこうよ



    577 名前:クオリティ速報:2019/11/07(Thu) 07:20:18 ID:/T7
    Twitterでも扉クソクソ言われてて悲しくなった



    613 名前:クオリティ速報:2019/11/07(Thu) 07:34:33 ID:lbr
    扉に関してはリアルでのテストプレイは絶対にやってないよな まだイベントの折り返し前とかきつすぎるぜ



    673 名前:クオリティ速報:2019/11/07(木) 07:58:54.35 ID:/A7
    >>613
    先週の緩和内容見た感じプレイヤーのストレス感じる部分が分かってない
    方針が分かった今今後も期待出来ない





       1km往復を繰り返すのでずらすために7個置く必要があるなら14kmあるかないと行けないですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲