【ドラクエウォーク】試練の扉終了したらガメゴンとか出ないの?今後MAPに出てきて嬉しくなると思う??

    【ドラクエウォーク】試練の扉終了したらガメゴンとか出ないの?今後MAPに出てきて嬉しくなると思う??

    • 2019年11月08日

    grdh

    473 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 21:35:14.54 ID:bQF

    でも扉イベント終わったに今回のイベントに出てきたモンスターは以下のクエストで野良沸き追加されますってなったら
    みんな喜ぶの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572948923/

    476 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 21:35:57.31 ID:K3z
    うん!とても!



    481 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 21:36:14.30 ID:bQF
    ドラゴンブライもバギとギラ系のダメージアップだしメダパニ覚えるからS欲しいけど
    メダパニはきめんどうしが覚えるんだよな



    482 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 21:36:49.22 ID:iVW
    狙ってとる程じゃないし、こころ枠圧迫するだけだし要らにゃいと思います



    491 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 21:39:39.30 ID:mlp
    バトルレックスやスカルゴンがイベントしか出てこないドラクエって味気ねぇってばよ...



    543 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 22:01:51.97 ID:V20
    扉は周回ボーナス設定すべき。こんな泥率やと周回のやる気がでない!



    615 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 22:17:34.53 ID:QTj
    扉って、田舎有利とから言ってたけど絶対違うな
    都心なら扉に届く喫茶店とか山ほどあるから遥かに有利

    1位になっても意味ないなら、沢山回せる方が重要だし
    田舎でそれやるのは相当きつい





       ガメゴンやスカイドラゴンなどドラゴン系は見栄えもいいので是非恒常で登場してほしいです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月08日 01:48

    都内でも意外とそんな便利な扉ねーけどな
    どっちかと言や職質受けるリスクの方が高いからやっぱ周回でも田舎の方が有利だと思うぜ

    2. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月10日 20:48

    図鑑を見たら一周目のモンスターは出るっぽいんだが、二週目三週目は通常出現しないモンスターっぽいんだよなあ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲