【ドラクエウォーク】キンスラとキラマのこころは当然欲しい!ひいらぎホクブリとどっち優先にするべきなの?

    【ドラクエウォーク】キンスラとキラマのこころは当然欲しい!ひいらぎホクブリとどっち優先にするべきなの?

    • 2019年11月07日

    hdhrth

    340 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 15:56:24.79 ID:0vu

    スレのこころ確定談義見てると、45lvで5-10にセットしてキンスラキラマ狙うより、5-8でまだsになってないひいらぎホクブリ狙ったほうがいいのか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572927750/

    351 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 16:01:53 ID:drN
    キンスラキラマがめった枠あまり枠で一番取りやすいのは確か
    もう全職カンストに近いならホクブリからを勧めるけどそうじゃないなら別に好きな順番でいいと思うよ
    Sもいいけどとりあえず欲しいもののA手に入れたら次のが効率的にこころの性能活かせる気もする



    353 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 16:02:26 ID:u+K
    全員全職55とかでもなければ
    好きな方を好きなように



    381 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 16:14:17.21 ID:ijx
    夕方以降は夜枠変化を避けるために50、5-10でキンスラキラマ固定することになるから、
    日中取りに行ける分は可能な限り下のランク帯で狙ってるやつ(べビルや悪魔神官)にしたほうがいい



    359 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 16:05:17 ID:7Cs
    こころはなにげに奥が深い
    どんな雑魚でもSひとつ作るまでは手放さないほうがよい
    どうしても付けたい高コストこころ2つ付けたときの
    ちょい足しとして重宝する



    368 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 16:09:59.63 ID:cZR
    >>359
    ブラッドハンドと泥人形もですか?



    390 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 16:15:41.15 ID:/B3
    >>368
    転職組のこころは、めんどいからlv45くらいまではオススメぽちっとしてるわ。
    高確率でハンドさんくるけど気にしない。


    まぁマヒャド×2でただのお供状態だからなんでもいい





       個人的にはキングスライムの確定で軽く回った後に5-8周回をしています。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲