【ドラクエウォーク】扉上級を独占するのって意味ないよね?1位の保険にはなるでしょ??

    【ドラクエウォーク】扉上級を独占するのって意味ないよね?1位の保険にはなるでしょ??

    • 2019年11月06日

    grdh

    28 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 05:49:06.52 ID:ZMX

    扉上級で複数箇所1位取る意味ないからやめた方がいいぞ
    報酬が増えるわけでもないし、報酬も悪い
    複数箇所で同じ名前が1位取ってると嫌なイメージ付くし
    その地域のプレイヤー引退して過疎る可能性すらある
    過疎るとつまらないし今後確定も見つかりにくくなる影響がある
    無駄な努力にメリットが何もない





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572887776/

    31 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 05:58:13 ID:6X+
    >>28
    いつ誰に抜かれるかわからないわけだし意味はあるだろ



    33 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 06:23:55.27 ID:aXx
    >>28
    今回はおさえめに3ヶ所くらいで1位キープだな

    報酬がゴミとはいえ最後に1位だったやつが勝ちなんだから、複数の扉で1位を取るのは当たり前



    49 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 06:48:22.75 ID:11J
    >>28
    ライトソウガーって言ってた奴らと同じ臭いがする



    498 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 10:24:14.05 ID:nmo
    >>28
    フルロトの奴が取ってた上級1位の拠点を先週締切ギリギリで奪い取ったのが悔しかったのか知らんが
    俺が回ってる上級拠点を尽く1位取ってきやがる



    510 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 10:30:11.63 ID:Pct
    >>28
    たまたま報酬が良かったのか俺のとこは再び同じやつが制圧してるぞ





       保険にしておきたいのか1位維持しているプレイヤーは結構いるようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲