【ドラクエウォーク】試練の扉はターンボーナスが大きくなった?何も考えず1ターンキルできる火力用意しようぜ!!

    【ドラクエウォーク】試練の扉はターンボーナスが大きくなった?何も考えず1ターンキルできる火力用意しようぜ!!

    • 2019年11月05日

    grdh

    293 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 06:53:57 ID:jHD

    扉はターンボーナスが大きくなりすぎてお題無視で1ターンキルしないといけなくなったしな
    初週からやらかすし色々ひどいイベントだわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572802130/

    297 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 06:57:17 ID:d2b
    >>293
    あれこれ考えて攻略するよりオートでぶっ放した方が
    スコア高かったわ何なんだろうな一体



    324 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 07:11:36.22 ID:uu+
    扉イベ後半は扉の位置変えろよな



    759 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 10:16:02.24 ID:dWC
    レイドでも扉でもいいけど
    ペースをゆるくして欲しい

    課金額8割を占める社会人層はついていけてないぞ

    金を落とさない層に合わせる必要は無し



    765 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 10:17:24.06 ID:mRf
    >>759
    そういう意味ではライト勢を萎えさせる最悪のイベントだなこの扉ランキングは



    768 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 10:18:04.66 ID:2Uz
    >>759
    ブレイドほぼ全員5-10で止まってるけど



    760 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 10:16:32.96 ID:JWb
    八王子駅から西、並んだ上級扉3つ同一人物にトップ独占されてる…!34万点台
    誰か、誰か頼むよぉぉぉやっつけてくれよぉあああ





       ターンボーナスが無視されないように調整ですが今度はターンボーナス目的になっちゃいましたね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲