【ドラクエウォーク】上級職来て欲しいけどまず下級職じゃない?商人や遊び人来てほしいよな!

    【ドラクエウォーク】上級職来て欲しいけどまず下級職じゃない?商人や遊び人来てほしいよな!

    • 2019年11月05日

    agf

    706 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 00:52:31.87 ID:CQS

    下級職さっさと増やして欲しいわ
    とりあえず商人と遊び人





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572786126/

    710 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 00:53:36.66 ID:B5C
    同意。上級ではなく、まず下級



    715 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 00:55:09 ID:s1x
    気持ちはわからんでもないが下級職追加されても踊り子と船乗りが先だろうな



    726 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 00:59:12.54 ID:+7Z
    今の状態だと商人とか誰も使わんぞw
    盗賊だって息してねーのに
    なまじ心の色作ったもんだから職増やす度にぐちゃぐちゃ
    そもそも色違いがどの程度ステに影響を及ぼすのかよくわかってねーし



    731 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 01:00:58.46 ID:rti
    わかってるだろ



    770 名前:クオリティ速報:2019/11/04(月) 01:15:47.60 ID:B5C
    拾うゴールドとメダルの取得量増えるとかなら
    存在価値あるだろ。





       商人はあれば楽しそうですね。ステータスが低くても育成価値も出てきそうですし。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲