【ドラクエウォーク】上級報酬でこんなことあるんだなwwwピアス3つは流石に美味しいわな!!

    【ドラクエウォーク】上級報酬でこんなことあるんだなwwwピアス3つは流石に美味しいわな!!

    • 2019年11月03日

    695 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:14:14.58 ID:PlO
    ピアス3つ来ててワロタw
    notitle






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572599793/

    723 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:17:56.08 ID:g4L
    >>695
    こんなんあるんか
    一位取ったやつwwww



    704 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:15:02.10 ID:Kyy
    ピアス3つ出た!

    ありがとう運営!



    706 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:15:12.16 ID:tcS
    やっと報酬きたけど一位なのにピアスねえぞ
    なんだこれ



    711 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:16:04.24 ID:JiY
    最も高かったスコアランクに応じて強化素材などの報酬を獲得できます宝箱の内容は上位になるほど豪華になります

    1位が下位順位以下の報酬になるのは
    「上位になるほど豪華」ではない
    お知らせの要件を満たすにはランダム報酬に加え、順位に応じた報酬を用意する必要がある
    #ドラクエウォーク 



    727 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:18:23.54 ID:nxq
    >>711
    上位になるほど宝箱が豪華になるって修正するだろう
    (内容が豪華だとは言ってない)



    745 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:20:07.21 ID:g4L
    >>711
    これガチでclaim入れまくる案件やろw
    ギガスラ会心よりひどいぞ



    769 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:22:56.71 ID:2j7
    >>711
    前スレだか前々スレで
    宝箱の内容は、上位になるほど豪華になります。
    ってあるぞってレスしたが訳分からん事ほざかれて濁されたわ

    「宝箱の内容は、上位になるほど豪華になります。」
    ↑俺の日本語の解釈がおかしいのかと思ったがやっぱり今回の報酬は上記の文に当てはまらないよな



    795 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 21:26:16.33 ID:p9T
    >>769
    お前の言ってることは全面的に正しいと思う

    「宝箱の内容にはランダム要素があり、上位になるほど豪華になるとは限りません」
    って一文でもあるならまだ納得できたが、現状の文面なら通用しないわ





       これは羨ましいですね。メダルの消費が抑えられるどころか全員装備もできちゃいます。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲