【ドラクエウォーク】豪華景品て書いてあったのにコレ?ツボの中身と対して変わらないじゃんwww

    【ドラクエウォーク】豪華景品て書いてあったのにコレ?ツボの中身と対して変わらないじゃんwww

    • 2019年11月02日

    rbhrj

    299 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 01:33:53.64 ID:rV4

    何が問題かってそこら辺のツボ割って30分もしないうちに集まりそうなのが豪華報酬と言う認識なところだろう





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572535581/

    318 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 01:36:45.09 ID:sMc
    >>299
    扉で入る経験値も家やそこらで1回戦っただけで入る経験値しか入らんからな

    ラストバトルの経験値しか入らないクソ仕様を直せと



    303 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 01:34:47.38 ID:6yi
    あんまりそんなこと言ってると、ツボから回復アイテムがでなくなって回復するだけ
    とかになるから、ツボについては引き合いに出さないでほしい
    報酬だけでけなして



    309 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 01:35:42.99 ID:cOn
    逆に考えたら豪華報酬が壺から出るっていう大盤振る舞い



    352 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 01:51:14.77 ID:jBz
    報酬とかあんなゴミいるか?www



    380 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 02:04:07.38 ID:Tnf
    試練の扉、つまらんな
    報酬もしょぼいし
    レベリングしかやることねえぞ





       扉の数はかなり多かったので報酬にジェムがないのは仕方ないかと思いますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲