【ドラクエウォーク】1週目黄竜爪なしクリクロで45万いけた!50万いくにはやっぱり武闘家2人じゃないと無理だった??

    【ドラクエウォーク】1週目黄竜爪なしクリクロで45万いけた!50万いくにはやっぱり武闘家2人じゃないと無理だった??

    • 2019年11月01日

    grdh

    388 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:17:29.06 ID:dnH

    黄爪無し、クリクロ有りで45万行ったわ
    黄爪有りなら…と思うが、そうすると武闘家二人必要なんだよな
    一人しか育ててないから机上の空論かな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572385404/

    403 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:24:34.59 ID:5Zk
    >>388
    戦士にクリクロ持たせてるけど50万いけたよ



    418 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:33:10.94 ID:NC2
    >>403
    戦士にやしゃこんよりクリクロのがいいかな?
    こころはママAキラマAキンスラCです



    433 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:39:12.04 ID:5Zk
    >>418
    俺は黄龍のツメ武闘家に持たせてボーナス全体とどめとかやって戦士はクリクロゴッスマでマドハンドのとことか気合ためバイシオンで処理してる



    439 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:41:22.17 ID:BOv
    >>433
    黄竜無しクリクロありで45万って言ってる人に、黄竜使ってるのを伏せてクリクロで50万って言うのか



    449 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:44:27.75 ID:5Zk
    >>439
    別に伏せてないよ
    てか武闘家2人必要と思ってるから戦士でも行けるって話してる



    453 名前:クオリティ速報:2019/10/30(水) 09:47:00.26 ID:sx2
    横だが武闘家もう一人育てないと黄爪引いても意味ないかな?っていう質問に対しての回答だから武闘家育てなくても戦士にクリクロでも伸びるよって言ってるだけかと





       得意補正なくても弱点補正で稼げるようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲