【ドラクエウォーク】もみじスポットの差酷すぎない?車で数時間かけていくの辛いんだけど!!

    【ドラクエウォーク】もみじスポットの差酷すぎない?車で数時間かけていくの辛いんだけど!!

    • 2019年11月01日

    hrhhh

    32 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:16:08.30 ID:Phw

    東京なんで丸ノ内のほぼ同じような場所にもみじスポットあるの?
    山手線の西側にわけてくれんか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572343857/

    64 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:20:03.19 ID:hxq
    いくらなんでもスポット少な過ぎじゃない?
    栃木県民とか可哀想
    notitle




    83 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:25:04.28 ID:j0J
    福岡すげーな

    notitle

    あと密度的にスゲーのは滋賀と奈良が6件



    110 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:29:34 ID:Q/M
    紅葉狩り一番近い所でも車で2時間かかるんだが
    北海道の広さ舐めてるだろ運営



    115 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:31:34.76 ID:FQG
    >>110
    函館・釧路・稚内・知床は死ねってことだよ



    123 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:32:59.94 ID:Q/M
    >>115
    湿原展望台もだが歩いて行ける所にしろよって思うわ



    254 名前:クオリティ速報:2019/10/29(火) 19:52:23.87 ID:Q19
    旭川どころか道北に何も無いとは思わなかったわ
    運営本当に馬鹿過ぎて笑えてくる、ポケGOってよく考えられてるんだなと思ったわ





       紅葉の有名スポットが割りと入ってない所を見ると許可が取れなかった可能性がありますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲