【ドラクエウォーク】WALKモードでレベル上げたいけど別アプリ立ち上がらない?手帳型とかロックとかいいものがあるぞ!!

    【ドラクエウォーク】WALKモードでレベル上げたいけど別アプリ立ち上がらない?手帳型とかロックとかいいものがあるぞ!!

    • 2019年10月29日

    1e20a646.jpg



    26 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:01:24.72 ID:6Vk

    すみません。夜しかできないリーマンなんですが、皆さんレベルどれくらいですか?リリース日からやってるんですが、まだ1職レベル48なんだけど、2職レベル50の人はどんなけやってるの?レベル上げのコツご教授ください。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572176327/

    29 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:01:54.04 ID:wH6
    まず仕事をやめます
    以上です



    75 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:14:14.30 ID:RRA
    朝と夜の通勤にウォークモードにしてれば勝手に上がるよ



    78 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:15:46.77 ID:FDc
    仕事しながらウォークとかなめてんの?



    97 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:19:50 ID:kMK
    仕事中ウォークモードにしてポケットいれときゃいいよ
    俺もサラリーマンだけどメイン55の副職45のこり20
    営業車では壺割りまくりデスクワークでは立てかけておいてたまにタップ



    110 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:21:37.48 ID:T8z
    ウォークモードでポケットに入れてると擦れて別アプリ立ち上がってアクティブにならないんだよね俺



    115 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:22:35.17 ID:qQw
    手帳型推奨



    124 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:23:38 ID:T8z
    >>115
    パタパタ買うかぁ



    117 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:22:46.89 ID:htS
    手帳型のスマホケース買えばええやん



    121 名前:クオリティ速報:2019/10/27(日) 21:23:15.79 ID:D+e
    画面そのままロックアプリとかあるぞ





       手帳型はSuicaなどカードを入れておけますから便利なのでオススメ出来ますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年10月29日 19:18

    スマホ逆向きにしてポッケ入れてたらいいだけやん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲