【ドラクエウォーク】コドラウィップて限界突破していいの?全員で眠り攻撃することなんてないでしょwww

    【ドラクエウォーク】コドラウィップて限界突破していいの?全員で眠り攻撃することなんてないでしょwww

    • 2019年10月29日

    044408ea.png


    393 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 01:26:46.80 ID:n/1

    コドラウィップって凸ってもいいんか?
    ラダトームのとき何も考えず凸って守りの盾人数分出来なくてあせったぞ。まあそれで困ることはなかったけど。
    今後コドラウィップ4人に装備させて全員で眠れ眠れ眠れ攻略とかこないだろうな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572187790/

    400 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 01:28:32 ID:V7o
    >>393
    悩んだけど一つ3凸して無凸一つ残すことにした



    407 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 01:29:50 ID:Z1s
    >>393
    凸っていいよ
    寝ているのをまたひっぱたくと目が覚める危険があるし、
    複数人に付けるくらいならもっと火力のある装備で効率よく削ったほうがいい



    466 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 01:52:48.76 ID:4VJ
    眠り打ちで全然眠らなくなったんだけど。



    502 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 02:15:55.00 ID:4oX
    残念丸、ついに星4のムチに完全敗北だからな
    ☆3に降格するべきだと思うw



    513 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 02:20:02.34 ID:JTT
    >>502
    残念丸の前に弱者の盾がラダムートに完全敗北してるからな…この2つは率直にいってゴミよ





       今回絶対取っておきたいものが多いんですよね。コドラウィップとアクセサリーと個人的には家具が!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲