【ドラクエウォーク】メニューの『!』マークだけだと分かりづらい?導きのかけら溜まってると機能しないよなww

    【ドラクエウォーク】メニューの『!』マークだけだと分かりづらい?導きのかけら溜まってると機能しないよなww

    • 2019年10月27日

    1e20a646.jpg


    393 名前:クオリティ速報:2019/10/25(金) 21:37:15.08 ID:VhL

    リセットするにしてもいつやるのかはっきり書かなきゃお知らせの意味無いじゃんね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572004166/

    397 名前:クオリティ速報:2019/10/25(金) 21:37:35.06 ID:clZ
    リセットに気付かず今この瞬間も外で震えながら頑張ってるやつも沢山居るんやろな
    これだけの重要なお知らせは起動時に無理矢理表示しないと読まない人は多い



    409 名前:クオリティ速報:2019/10/25(金) 21:38:30.79 ID:6yJ
    >>397
    導き石取れないから❗ずっと出てるからな



    453 名前:クオリティ速報:2019/10/25(金) 21:43:23.66 ID:TpY
    デイリーミッション報酬の導きのかけらを受け取れないせいで、メニューの「!」の通知アイコンが実質的に機能していないのは結構重要な問題だと思うんだが、運営的にはどういう認識なんだろう



    406 名前:クオリティ速報:2019/10/25(金) 21:38:21.86 ID:ybW
    リセットするけど放置してやらせときます



    417 名前:クオリティ速報:2019/10/25(金) 21:39:23.46 ID:Bpb
    >>406
    寒いのに可哀想





       !マークがあってもスルーしちゃうのは同意ですね。表示を今から変えるのは難しそうですが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲