【ドラクエウォーク】黄竜の爪の龍牙疾風拳で会心だしてもダメージが減らない!?これロトの剣もそのうち修正来るだろwww

    【ドラクエウォーク】黄竜の爪の龍牙疾風拳で会心だしてもダメージが減らない!?これロトの剣もそのうち修正来るだろwww

    • 2019年10月25日

    no title

    89 名前:クオリティ速報:2019/10/24(Thu) 21:57:56 ID:xCu

    爪も会心(笑)の呪いを受けろ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571921470/

    416 名前:クオリティ速報:2019/10/24(木) 22:26:35.92 ID:ZUa
    新爪は会心乗るなw
    ロト剣はサイレント修正された?



    923 名前:クオリティ速報:2019/10/24(木) 23:08:23.88 ID:VPm
    黄竜の会心ダメージってやっぱ下がるの?
    持ってないからだれか試して



    932 名前:クオリティ速報:2019/10/24(木) 23:09:03.17 ID:COL
    それが下がらないらしいよ



    958 名前:クオリティ速報:2019/10/24(木) 23:11:27.12 ID:/Yz
    さっき会心でたけど普通にバイシオンもなにもなしで1000ダメ超えてた



    949 名前:クオリティ速報:2019/10/24(木) 23:10:31.44 ID:VPm
    会心でダメージ下がらないならロト剣のがバグってことで修正されるってことか?



    970 名前:クオリティ速報:2019/10/24(木) 23:12:39.66 ID:VtP
    ロト剣はモンハンといっしょでマイナス会心ついてるんだよ?





       システム的に問題なさそうですしロトの剣に会心修正来て欲しい所ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲