【ドラクエウォーク】次のイベントDQ2なのかな?りゅうおうの変身まだ残ってるよね??

    【ドラクエウォーク】次のイベントDQ2なのかな?りゅうおうの変身まだ残ってるよね??

    • 2019年10月27日

    a526748d.jpg


    488 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:45:37.42 ID:j4N

    すっかりDQ2が来るって流れだけど、まだりゅうおう(変身後)イベント残ってんだよなぁ・・・





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571750350/

    492 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:46:15.24 ID:PC5
    昨晩はお楽しみでしたねR18イベは?



    505 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:49:25.34 ID:9dU
    24日に1ガチャが終わるから普通に2ガチャと2イベ開始だよ?
    竜王残るならロトガチャやりゅうおうガチャは残すはず



    517 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:51:26.32 ID:j4N
    >>505
    ってことは、2イベもハーゴンまで3イベもバラモスまでで、とりあえず5くらいまで回してから真ボス回していくような感じなのかな



    514 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:50:30.24 ID:cUU
    忘れた頃に復刻とともに登場させてもちろん現状のロト装備は型落ちでガチャし直しになるぞ



    526 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:53:39.49 ID:lbh
    上級職出るまではそんな感じだろうなぁ



    528 名前:クオリティ速報:2019/10/22(火) 23:53:51.78 ID:9dU
    そんな感じだろ
    いつ竜王に巻き戻るかまでは流石に運営のさじ加減だろうけど





       ボスラッシュや復刻など色々考えられますよね。ロト装備の復刻もありえますし。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲