【ドラクエウォーク】ツインスワロー強化しておくべき??←そろそろ星5のブーメラン系来そうじゃない?

    【ドラクエウォーク】ツインスワロー強化しておくべき??←そろそろ星5のブーメラン系来そうじゃない?

    • 2019年10月22日

    c16d736c.jpg



    263 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:14:25.83 ID:SXf

    ツインスワローにあるシャインスコールが結構強いみたいなんですが、星4武器なんで強化するか迷ってる
    次のガチャで星5のブーメランこないともいえないし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571549720/

    271 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:16:44.04 ID:rDK
    あくまでロト装備あるけどロト剣も雷神の槍もないって条件下だけじゃない?
    デイン系全体攻撃っていうギガスラの下位互換性能だよ



    275 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:17:30.45 ID:0nl
    ツインスワロー1凸してゴーレムSとロトのしるし付けて盗賊育ててるけどなかなか良いよ
    いつ来るか分からない武器より今でしょの精神なので



    294 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:21:45.41 ID:JW9
    同様の理由で強化を迷いつつも結局決行したけど、石があまり始めた



    455 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 17:19:10.06 ID:buP
    僧侶だけどレベリング用にロト防具2つとロト印にシャインスコールで呪文よりダメージ与えれるから満足。



    888 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 19:29:33.90 ID:dGW
    ブーメランは星5がまだないから次のガチャできそうな気がするけどシャインスコールより全体強い攻撃付きそうだし結構ヤバくね





       ブーメラン系の星5がきたら通常攻撃が強くなりそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲