【ドラクエウォーク】17000歩は時間換算でどのぐらい?2時間ウォーキングすればすぐだぞ!!

    【ドラクエウォーク】17000歩は時間換算でどのぐらい?2時間ウォーキングすればすぐだぞ!!

    • 2019年10月20日

    5044e6e4.png


    713 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:34:26.60 ID:Ekq

    17000歩ってどんくらいかかるん?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571406492/

    717 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:37:14.10 ID:2I2
    昨日俺が自転車で5時間で3万歩だったな
    数時間で終わるよ



    720 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:38:20.45 ID:2I2
    ちなみに日本人の平均歩数は1日8000らいしいゾ!



    725 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:38:58.33 ID:DqB
    早歩き的なウォーキングなら1時間9000歩
    ただアプリがまともに計測しない



    745 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:48:31.00 ID:Nkp
    明日はデートで2万歩超えは余裕



    753 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:51:08.20 ID:ubi
    イベントええやん
    こういうのでいいんだよ



    754 名前:クオリティ速報:2019/10/19(土) 03:51:10.98 ID:Ekq
    せめて1週間にしてくれよ





       割りと期間が短いのでコンプリートが出来ないのではないか不安になる人が多いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年10月24日 07:41

    早歩き的なウォーキングなら1時間9000歩
    早歩きで、約6キロくらいを一時間?
    それはゆっくり歩きすぎでは?もしくは休憩を挟んでいるのかな?
    自分は仕事柄毎日歩いているけど、人と話しながら歩いて6キロは50分もかからないよ…それほど早歩きしてないし…
    あ!分かった…この人は都会の人で、信号機があるから、その止まる時間も入れてるんだ!!自分は田舎なので、信号機はほとんど無くて止まるときは、車が横を通過するときくらいだからだ!(納得の自己解決)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲