【ドラクエウォーク】めったに見ない枠集めるの大変!キングスライムどころかピエロが集まらん!

    【ドラクエウォーク】めったに見ない枠集めるの大変!キングスライムどころかピエロが集まらん!

    • 2019年10月16日

    cc970fd6.png


    294 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:32:51.62 ID:Nho

    っていうか、キンスラもメタハンもSとれたけど、他のホークとかひとつめぴえろとか集めんの大変すぎね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571059503/

    300 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:33:53.67 ID:qi+
    ヒイラギ、1つ目あたりは欲しいけどホークブリは別に無くても良くね



    306 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:35:01.05 ID:TY6
    一つ目はs落ちたがメタハンs落ちる、作るの大変だわ
    あとA二つ・・・
    早くS作って5-10こもってレベリングしたいんだけどな



    440 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:56:53.84 ID:Nho
    >>306
    そうか、いらんこころの整理が大変なんで、自動で捨てる設定がほしい



    310 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:35:20.81 ID:55K
    ピエロ苦戦してる俺も
    どれいとかケダモンとかマミーとかその辺のやたら出るやつみんなS5個くらいずつあるわ
    5-10やってて赤手やトカゲのSで溢れるのと同じ現象になってる



    316 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:36:21.43 ID:TC/
    ひとつめピエロ狩りって4-9じゃないのか?



    332 名前:クオリティ速報:2019/10/14(Mon) 23:39:52 ID:dhX
    俺は4-7をひたすら回した



    349 名前:クオリティ速報:2019/10/14(Mon) 23:42:08 ID:TC/
    >>332
    どっちがいいんだろうか



    376 名前:クオリティ速報:2019/10/14(月) 23:45:33.25 ID:dhX
    >>349
    4-7はピエロ以外も良いのいたから一緒に狙ってた
    あと、当時はレベル上げも兼ねてたのでシャドーがウザいから4-9やらなかったぐらい
    今となってはあくま神官も狙いつつ4-9でも良いと思う



    348 名前:クオリティ速報:2019/10/14(Mon) 23:42:02 ID:zE8
    メタルハンターかメタルライダー、イエティ狙うかじゃね



    362 名前:クオリティ速報:2019/10/14(Mon) 23:43:54 ID:TC/
    >>348
    ああ、メタハン狙いか
    メタハンいれる枠無いし4-9でいいか



    369 名前:クオリティ速報:2019/10/14(Mon) 23:44:32 ID:mYU
    シャドーがめんどい





      レベリング効率のためにピエロを狩るのかピエロを効率よく狩るためのレベリングか難しいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲