【ドラクエウォーク】つむりんママのこころ2つ集めてる人がいる?戦士以外に使うことってあるの??

    【ドラクエウォーク】つむりんママのこころ2つ集めてる人がいる?戦士以外に使うことってあるの??

    • 2019年10月14日

    tumur

    449 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 23:30:28.74 ID:TTO

    ママSは2体は欲しいよな。関西民のワイには三体目はもうこの台風では難しいわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570881826/

    450 名前:クオリティ速報:2019/10/12(Sat) 23:31:08 ID:bSi
    なんで皆
    ママ2個ほしがるの?



    454 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 23:32:35.92 ID:TTO
    どう考えても戦士2体構成とか、のちのバトマス用やろが



    777 名前:クオリティ速報:2019/10/13(Sun) 01:46:23 ID:xx0
    ママSって2体いるか?
    バトマスが実装される頃には6章が配信されてママが産廃になってそう
    キラマSなら半年くらい経ってもこころ枠の問題で使いみちあるかもしれんが



    781 名前:クオリティ速報:2019/10/13(日) 01:48:17.74 ID:gOU
    全ての心が産廃になる
    今を楽しめ



    789 名前:クオリティ速報:2019/10/13(日) 01:53:30.73 ID:kGo
    お前の考え方だとサービス終了間際にリセマラ始めると幸せになれそうだな



    807 名前:クオリティ速報:2019/10/13(日) 02:03:24.72 ID:xx0
    >>789
    そこまで極端じゃないわ
    ロトの剣とか傘は複数あったほうがいいし現在最強にこだわるのはわかる
    後に産廃になろうが実際今はバリバリ使えるし

    ただママS持ってて今は戦士以外に使う枠ないのに無理して2体目のSを狙いにいく価値があるかどうかってこと
    >>454の意見みたいに後のバトマス用とかに考えて今必要ないのに苦労して取っても結局その頃には6章がきてるんじゃないかという話



    461 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 23:34:24.05 ID:ufI
    戦士は2体運用も視野に入るからじゃね





       戦士2人体制か物理僧侶に装備させる用と考えると2つ目がほしいのも納得ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲