【ドラクエウォーク】転職したらどこまでレベル上げるべき?永続目的で50目指してる人いる??

    【ドラクエウォーク】転職したらどこまでレベル上げるべき?永続目的で50目指してる人いる??

    • 2019年10月13日

    7675568e.jpg


    260 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 01:53:45.51 ID:mKt

    これ転職したらどこまでレベルあげればいいんだろ・・・やっぱり50?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570807340/

    261 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 01:54:11.26 ID:UvB
    >>260
    5050喜んで!
    はい!



    263 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 01:54:57.64 ID:mKt
    >>261
    そうかーまあやることはこころあつめぐらいだから
    レベル上げしながらがんばるかー



    262 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 01:54:52.53 ID:pHW
    武闘家と盗賊の50は取る価値あるが他のはちょっと微妙



    264 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 01:55:53.66 ID:mKt
    >>262
    正直永続スキルなんてこころセットに比べたら誤差みたいなもんだけど
    今後の上級職のこと考えたら転職してレベル上げは必要かなーと



    267 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 01:57:04.22 ID:dx8
    上級職なんか半年後とかだろ
    しかもレベル20あればできる程度
    結局は今上げても暇つぶし程度



    300 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 02:10:21.50 ID:2gD
    >>267
    LV50とか要求されたら、今後僅かだろうが増えるであろう新規組が入ってこなくなりそう
    追加職業はドラクエ10方式になるんじゃないかと予想するわ



    312 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 02:15:01.13 ID:dpL
    >>300
    ドラクエ10方式ってどんなのだっけ
    クエストをクリアすれば解放されるみたいなやつ?



    329 名前:クオリティ速報:2019/10/12(土) 02:23:48.58 ID:2gD
    >>312
    そう
    クエストクリアして職が解放されれば、転職する際の前提レベルがなく誰でも転職出来る





       カンストしてしまってる人は転職を繰り返して50が目的になってることが多いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲