【ドラクエウォーク】「王女の愛」はもう交換した?強さ分からなくて玉座やカセット取りたいんだけど!

    【ドラクエウォーク】「王女の愛」はもう交換した?強さ分からなくて玉座やカセット取りたいんだけど!

    • 2019年10月11日

    dafg

    501 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:42:03.35 ID:ltq

    メダルで交換できる星四アクセみんな取った?
    あれ取るなら玉座取りたいんだけど





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570625883/

    503 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:43:14.14 ID:lmS
    どっちも取った
    今はカセットと階段のために貯めてる



    522 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:45:00.55 ID:ltq
    >>503
    すげえな
    カセットもやっぱり取った方がいいんですかね?
    それだとまだまだ壺割り足りないわ…



    510 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:43:44.71 ID:mv2
    まだ日にちあるんだし余裕でどっちも取れるだろ



    542 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:48:44.60 ID:ltq
    >>510
    カセットと階段も追加されてるからとりあえず最終日までどんくらい貯められるかって感じですわ



    514 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:44:01.56 ID:NOU
    全部取ればええよ
    それでもどうせ余りまくる



    528 名前:クオリティ速報:2019/10/09(水) 23:46:12.61 ID:ltq
    >>514
    どんだけ壺割ればその境地にたどり着くんだ…





       特殊効果はないですが単に生存力を増やしたいのであればHP+20は守備より破格性能ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月12日 15:30

    >>528
    普通に周回してツボもわっけていけば普通に貯まるよ(`・ω・´)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲